人気猫!メインクーンの可愛い写真17選まとめ!

メインクーンといえば「穏やかな巨人」という愛称を持っているねこちゃんです。その名の通り温和で優しく、飼い主さんに忠実な性格をしていて、成長するととても大きく育ちます。

この記事では、そんなぬいぐるみのようなメインクーンの可愛い写真をまとめました。思わず画面越しに触りたくなってしまうかも!?ぜひご覧ください。

 

メインクーンの写真、「もふもふ、します?」(6枚)

メインクーン_20160712_4

 

メインクーン_20160712_6

 

メインクーン キャットタワー

 

メインクーン

 

メインクーン 

 

メインクーン

 

メインクーンは見た目の通り、かなり厚く長い毛に覆われています。もふもふとしていて触り心地は最高ですが、健康のため毛玉が出来ないように気を遣ってあげる必要がありますよ。スキンシップの一環として毎日ブラッシングをしてあげてくださいね。

 

メインクーンの写真、「リラックス中~気持ちがいいにゃ~」(7枚)

メインクーン

 

メインクーン 

 

メインクーン

 

メインクーン

 

メインクーン

 

メインクーン 眠い

 

メインクーン 猫 眠そう

 

リラックスして、みんな気持ちよさそうですね。猫ちゃんが寝ていたりごろごろしている姿をみるととっても幸せな気持ちになって、思わず笑みがこぼれてしまうのは何故でしょうか?(^^)

 

メインクーンの写真、「可愛い子たち、大集合!」(4枚)

メインクーン_20160712_2

 

メインクーン2

 

メインクーン_20160712_1

 

メインクーン

 

いかがでしたか?可愛いポイントを挙げきれないほどメインクーンには魅力がいっぱいです。学校や仕事から帰って、家にこんな可愛い猫ちゃんが待っていてくれたら幸せですよね。

メインクーンの性格や飼い方を詳しく知りたい方は、下のメインクーン特集をチェックしてみてください(^^)