札幌のペットホテル!おすすめ3選は?

今大人気のペットホテルは、北海道の札幌市にもたくさんあります。この記事では、札幌にあるおすすめのペットホテルを3つご紹介します。

 

札幌のおすすめペットホテル1. 「トータルドッグシッター札幌ワンダフル」

ペットホテル
ホテル名 トー-タルドッグシッター札幌ワンダフル
泊まれる動物 犬、猫
1泊料金 2200円

札幌市豊平区にある、ストレスや孤独感を感じにくいホームステイ型のペットホテルです。スタッフが24時間常駐しているので、長期の旅行でも安心して預けることができますよ。

ワンダフル会員になると値引きの特典があります。無料送迎を24時間対応でしているので、忙しい方や交通手段のないお客様にもおすすめですよ。

公式ホームページへ

 

札幌のおすすめペットホテル2. 「マイドッグクラブ」

ペットホテル
ホテル名 マイドッグクラブ
泊まれる動物 犬、猫
1泊料金 2700円

札幌市の南区にあります。犬メインのペットホテルですが、猫も小型犬の料金で預かってもらえます。札幌市・中央区・南区・豊平区から無料送迎を行ってくれますよ。

公式ホームページへ

 

札幌のおすすめペットホテル3. 「ドッグラブクオ」

ペットホテル
ホテル名 ドッグラブクオ
泊まれる動物
1泊料金 4300円

ドッグラブクオは札幌市白石区にある、全室個室のドッグホテルです。専用ドッグランが3種類もありますので、宿泊中の愛犬の運動不足には心配いりませんよ。

さらに24時間冷暖房完備なので、風邪を引いて帰ってくることもありません。

公式ホームページへ

 

犬、猫以外の動物が泊まれるホテルもある

shutterstock_268147151

この記事では犬と猫しか泊まることのできないホテルを3つ紹介しましたが、うさぎやその他小動物が泊まれるホテルも札幌市には存在しますよ。

犬と猫以外のペットを飼っている方は、是非探してみてくださいね。