オネストキッチン プレファレンスは安全?原材料を徹底評価!口コミや評判もチェック

愛犬の食事を手作りにしたいけれど、必要な栄養がきちんと摂れるか不安な飼い主さんも多いですよね。

その心配を解消してくれるのが「オネストキッチン プレファレンス」のプレミックスフード(手作り食サポートフード)です。

この記事では「オネストキッチン プレファレンス」の評価や情報をまとめました。ぜひ参考にしてくださいね。

 

オネストキッチン プレファレンスの基本情報は?

犬 素材
価格 14,159円
内容量 3.17kg
1日あたりの価格 約671円(150gを想定)
カロリー 351kcal/100g
生産国 アメリカ合衆国
人工添加物 不使用
穀物 不使用
ヒューマングレード

「オネストキッチン プレファレンス」に使用される材料はヒューマングレードで、化学薬品・副産物・小麦・大豆・トウモロコシ・白米・ビートパルプなどは不使用の安全なフードです。穀物不使用なのでアレルギー犬も安心ですね。

犬が必要とする栄養素をすべて配合しているフリーズドライタイプなので、ぬるま湯か水で戻し、お好みの肉や魚をトッピングすれば完成ですよ。

パピーからシニア犬まで幅広く対応しているので、活動的な犬やダイエットさせたい犬にもトッピングする食材でタンパク質の量やカロリーを調整できるのが魅力的ですね

 

オネストキッチン プレファレンスの原材料・成分は?

オネストキッチン プレファレンスの原材料

主原料 サツマイモ
その他原材料 エンドウ豆、キャベツ、ココナッツ、リンゴ、ホウレン草、カボチャ、バナナ、セロリ、ケルプ、ハチミツ、第3リン酸カルシウム、塩化コリン、キレートアミノ酸亜鉛、ビタミンD3サプリメント、ビタミンEサプリメント、ヨウ化カリウム、塩化カリウム、キレートアミノ酸鉄、キレートアミノ酸銅、チアミン硝酸塩

 

オネストキッチン プレファレンスの成分分析値

成分名 成分含有率
粗タンパク質 12%以上
粗脂肪分 8.4%以上
粗繊維 10%以下
水分 10%以下
カルシウム 2.1%
リン 0.82%
マグネシウム 0.20%
ナトリウム 0.25%

 

 

オネストキッチン プレファレンスの特徴は?

犬 素材

特徴

  • プレミックスフード
  • 半手作り食でアレンジ簡単
  • 非常食・携帯食

プレミックスフード

プレミックスフードはベースフードとも呼ばれ、犬に必要な栄養素がバランス良く配合されている手作り食サポートフードです。

「オネストキッチン プレファレンス」は製造過程で高温や高圧力をかけていないので、ビタミン・ミネラル・酵素といった栄養価が破壊されることはありません。手作り食・生食・酵素などにこだわりたい飼い主さんにはぴったりのフードですね。

食材が持つパワーが新鮮なまま凝縮されているので、水で戻すとハーブやフルーツの香りが漂い愛犬の食欲をそそりますよ。

 

半手作り食でアレンジ簡単

完全な手作りフードは毎食作るのが大変ですよね。大抵の飼い主さんは1週間分を作ってから冷凍保存して、必要な分をレンジで解凍して愛犬に与えているのではないでしょうか。

「オネストキッチン(プレファレンス)」は、水やぬるま湯を入れて10分でベースが完成するので、待っている間にトッピングを準備してくださいね。

トッピングは、生肉・茹でる焼くなどした肉(骨以外)や魚です。お好みでオイル・ヨーグルト・カッテージチーズ・卵などを加えても良いですね。アレンジが簡単にできるので、いつでも作り立てのバラエティ豊富なメニューを愛犬に与えることができますよ。

 

非常食・携帯食

手作り食にこだわる飼い主さんにとって、非常食や旅先での食事はドライタイプなどのドッグフードに頼ることが多いですよね。

「オネストキッチン プレファレンス」は水さえあれば簡単にできるので便利ですよ。

 

オネストキッチン プレファンスの評価・購入ページ

オネストキッチンプレファンス
「オネストキッチン プレファレンス」は、ハードルが高いと思われがちな手作りフードを身近にしてくれる商品です。

必要な栄養素がすべて含まれているので、愛犬の体重や活動量に応じた分量を用意して肉類や魚類などをトッピングすれば愛情たっぷりのご飯が完成ですよ。